SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2017-03-03 Fri 02:31
私が血魔です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こんなブログあったなぁ
2014-06-08 Sun 23:53
メイプルストーリーが懐かしい

最近メイプルをちらちら入ってるんですが、
もうサーバーやユーザも減っちゃって見る影も無いですね。

中学生の頃からメイプルを始め、多くの出会いがあって多くの別れがありました。

プレイ時間がもっとも長く思い出が一番あるオンラインゲームです。

SSとか見ると胸にくるものがありますね。

そんな自分も今や23歳の社会人

メイプルもギルドの大切なメンバーに定期的に会うためにinしてはいるんですが、

メンバーもin率が減って会う機会も少なくなってしまいました。

今のギルドも昔からとても仲良くしてくれて大好きな人が誘ってくれたギルドです。

ここが潰れたら自分の居場所もなくなり、本当に自分のメイプルストーリーは終わりますね。

一年と半年ぶりの更新でした。

SAとリアルだけですけどTwitterやってます。
どんな方でもメッセージ待ってます!懐かしい方大歓迎です。
Twitter: ttps://twitter.com/ahegao3peace

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ENDRESS STORY | NEXT
